データはこちらで用意いたしますが、貼り付けするシール台紙はユーザー様からの支給物の一部となっております。
お手配いただきワーカー宅へ納品をお願い致します。
また、印刷代/1枚15円 こちらも後日請求となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
その場合は、クリックポストの配送ラベル発行しPDFにてデータ作成をしていただき
chatworkにてワーカーへ直接ご指示いただきますようお願い致します。
封筒に入れてポスト投函するようさせていただきます。
次のステップは利用規約のご送付とワーカーのマッチングとなります。
利用規約につきましては、弊社スタッフよりご登録いただいたメールアドレス宛にご送付致しますので今暫くお待ち下さい。
また、利用規約のご送付と同時にワーカーとのマッチングも開始いたします。
専属ワーカーの配属が決定次第chatworkのグループチャットへのご招待をさせていただきます。
今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ヤマト便は個数が多ければ多い程お得になる発送方法です。
【目安として】
・1箱~5箱の場合、佐川急便特約運賃の方がお得です。
・5箱以上の場合、ヤマト便がお得です。
単品が55円なので+55円の合計110円がセット商品料金となります。
納品個数にノルマのようなものは設けていませんが
最低15,000円以上の納品をしていただく事が目安となっております。
専属ワーカーの自宅に荷物を送る為、空きスペースにもよりますが、1回の納品数を分散していただくか
ご契約時にご相談いただき、空きスペースの多い専属ワーカーとのマッチングをすように致します。
専属ワーカーの自宅に届いた荷物を開封し到着チェックをした後、そのまま届いた箱で納品いたしますのでおおよその箱数は把握できると思います。
またFBA納品前に配送ラベルをご依頼しますのでその時に「●●箱分の出荷準備が出来ました」のような内容でchatworkにご報告するよう専属ワーカーにはお伝えしております。
FBA納品前に配送ラベルをご依頼しますのでその時に「●●箱分の出荷準備が出来ました」のような内容でchatworkにご報告するよう専属ワーカーにはお伝えしております。
必要になってくる備品等は先に専属ワーカー宅へ送っていただいて構いません。
その際は発送する事と備品であることをワーカーへお伝えください。
初回仕入れとは、お一人様一個限定商品を二つ購入する際に発生する費用となります。
ご自身のご住所と更に専属ワーカーの住所を使用する事で二個の仕入れができる事となります。専属ワーカーの住所を購入に使用する為のオプション費用となります。
ヤマト便は専用伝票を使用する事と電話での集荷にて利用する事が可能です。
専属ワーカーの自宅には専用伝票を常に準備しておくよう指導しておりますので、特にご契約していただく必要はございません。
クロネコメンバーズはチャージして運賃を支払う為だけのカードとなりますので指定のカードは特にございません。
専属ワーカーとのやり取りは基本的にchatworkとなります。
ListMakerは到着商品のチェックや作業状況の確認に使用するツールとなりますので
ListMaker内でのやり取りは今の所ございませんのでご安心くださいませ。
また設定や不具合等に関しましては、chatworkのグループチャット内に
弊社スタッフのシステム担当が同席致します。わからない事はすぐにご質問いただける環境とさせていただきますのでご安心くださいませ。
はい!可能です。
クロネコメンバーズのチャージ料金もかかってきますのでこまめな入金よりもまとめて入金した方がお得になります。
はい。可能です。
どんな些細な事でもchatworkにてご指示いただければご対応させていただきます。
はい!1アカウントに対して一人となります。
物量が多い等の場合でワーカーが二人となる場合、月額料金は2アカウント分の料金となります。
FBA納品する際の伝票は配送ラベルを基に専属ワーカーが作成させていただきます。
発送元住所は専属ワーカー宅となります。
入力に誤りがあるか、未入力になっています。
下記について再度ご確認のうえ、修正してください。